昨日は音楽友達の絵美夏ちゃんと一緒に八幡平に衣装の打ち合わせに行ってきました(*^-^*)

何と、GEOCOLOR 八幡平地熱蒸気染色さんから、衣装を提供していただけることになりまして♪
http://geo-color.com/

ランチも兼ねてお邪魔したのですが、ナポリタンもボリュームたっぷり、野菜も沢山入っていて、、、美味


更に、大自然の中にあるペンションと言うこともあり、ゆっくり癒されてきました~♪素敵な衣装が沢山あって、、、、どれにしようか
悩む、、、悩む、、、悩む(笑)

いっぱい悩んでお気に入りの2着!ゲットしてきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

10月28日に大阪で絵美夏ちゃんと一緒にコンサートがあるのですが、その時にここの地熱染めの作家さんが作った衣装でステージに立ちます。
すごーーくお洒落なオンリーワンの衣装。色。時間。
楽しみたいと思います。

歌やバイオリンはもちろんですが♪
是非、視覚でも楽しんでいただけたらと思います。

詳細はこちら↓↓↓

http://www.minpaku.ac.jp/museum/event/slp/20181028

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使