【テレビ出演だったりライブ告知だったり、試験のお知らせだったり】

本日から大船渡に移動です。

明日・明後日、三陸・大船渡夏まつりに参加します。
よろしければ大船渡に遊びに来てくださいね♪

8月4日は海上七夕(船の上のステージ)で
①細浦港 17時10分~
②大船渡魚市場 19時30分~
歌わせていただきます。

8月5日は、IBCじゃじゃじゃTVに出演させていただきます。
私の登場は、10時50分過ぎからになりそうです。
その後、13時15分~魚市場で歌います(船の上のステージ(^^♪)

詳しくはこちら
↓↓↓
http://ofunatocci.or.jp/%E5%B9%B3%E6%88%90%EF%BC%92%EF%BC%…/

🌼余談🌼
先日、大船渡市で行われている
「さんま焼き師」の認定試験を受けてまいりまして…
無事に合格いたしました!!
わーい、ありがとうございます♪

画像に含まれている可能性があるもの:1人

音楽を辞めてさんま焼き師に転職するわけではありませんので
お間違いなきよう…笑

※パソコンが壊れたり、諸事情で更新がしばらく止まってしまい、大変ご心配をおかけいたしました。

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使