【濃い2日間でした♪②】

【濃い2日間でした♪②】
8月26日は24時間テレビ!
岩手のイベントに出演するため、朝一番の飛行機に乗って花巻空港に向かいました。

空港ではスタッフの誠子ちゃんが待っててくれて、合流し、釜石まで移動。
絶妙なタイミングで釜石に着きました。

テレビ出演もちょこっとありましたが、なんとステージが押したためにでリハーサル無しの本番!!
めっちゃハラハラドキドキでしたが、そこは皆さんプロなので、ぶっつけ本番でもバッチリでした♪

14時からのステージを終えた後には、ガンライザーと記念撮影をしてそのまま盛岡へ移動。

松本哲也さんのステージで、出演者全員で「上を向いて歩こう」を熱唱し

最後のサライリレーで「サライ」を熱唱し

フィナーレを迎えたのでした。
(サライの前の「負けないで」辺りから既に一人で熱唱してましたけども。笑)

今年の24時間テレビのテーマは「人生を変えてくれた人」
あなたの人生を変えた人は誰ですか?

 

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使