三陸・大船渡夏祭りのお知らせ📺

・・・忘れたくないのに・・・
・・・忘れてしまうんです・・・
・・・あの、大船渡・・・

毎日暑いですね。
皆さん

\夏、楽しんでますか??🌞

\夏、真っ盛りですか!?🌞

\みんな、愛してますか!?💓

今年の夏は、大船渡へいらっしゃいませ(*^-^*)
明日・明後日と三陸・大船渡夏祭りです🎆
8月3日は前夜祭。
4日は道中踊りや花火大会もあります🌷

一緒に大船渡の夏を楽しみましょう💖

私は両日歌わせていただきます。
いよいよ💓
新曲発表いたします。
震災から7年目の思いを込めました。
「あの大船渡」
是非聞きにいらしてください。

\濱守栄子の出没スケジュールはこちらです/
※4回チャンスがあります♪

🌼8月3日🌼
①細浦新港寄港
17時10分~17時50分(※濱守栄子はトリ、17時40分頃を予定)
②大船渡魚市場岸壁
19時30分~20時50分(※濱守栄子は6番目、20時半頃を予定)

🌼8月4日🌼
③IBCじゃじゃじゃTV📺(大船渡中継)で映ります。
※10時台を予定しています。

④13時15分~
魚市場南側岸壁大船渡丸特設ステージ
(※濱守栄子は13時35分頃から歌います)

http://ofunatocci.or.jp/%E5%B9%B3%E6%88%90%EF%BC%93%EF%BC%90%E5%B9%B4%E5%BA%A6%E4%B8%89%E9%99%B8%E3%83%BB%E5%A4%A7%E8%88%B9%E6%B8%A1%E5%A4%8F%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A/

先日、「あの陸前高田」発表会でもお話しましたが
この曲を作った経緯は、
震災から7年経って、ビックリするほど震災前の大船渡を思い出せなくなっている自分自身が居ました。
忘れたくないのに、忘れていく…
思い出せなくてもどかしい自分。

だから、忘れないように歌にしてみました。
そんな曲です。

生誕から29年間、大船渡に住んでいた濱守栄子が
自分の勝手で作った曲です。

震災前の大船渡を知っている人に是非聞いていただきたい楽曲です。
シェアや宣伝大歓迎です♪

お待ちしております。

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使