【一緒にテレビ番組を盛り上げてくださる方、大募集!!】

🌼明日はいよいよテレビ出演🌼
こんな豪華なメンバーと一緒に出演できるなんて、私はツイてる

 

テレビ岩手 ムービングいわて
http://www.tvi.jp/moviniwate/

そこで、いつも応援してくださってる皆様に【お願い】があります。

http://www.tvi.jp/moviniwate/
このサイトから、私との思い出の写真や応援メッセージを送っていただくと、番組内で流れるかも!とのこと!
是非沢山の方々に参加していただき、番組を一緒に盛り上げていただきたいです

岩手県内でしか見れないけど
後日、何らかの形で皆様にも見ていただけるようにしますので^^

応援メッセージお待ちしております(*^-^*)

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使