また1つ夢がかないます♡

【また1つ夢が叶います💖
告知解禁となったのでお知らせ。
濱守栄子、音楽番組で歌います🎤
 
5月18日、金曜日、19時~
テレビ岩手さんのムービング岩手と言う番組に出演いたします。
1時間の生放送の音楽番組🎹
 
 
出演者は私の他に
🌷八神純子さん
🌼渡辺真知子さん
🌻松本哲也さん
と言う、超超超豪華メンバー!!
 
みずいろの雨は大好きな曲で、バンドメンバーとカバーして歌ったことも数回あるし、カラオケでもよく歌っているナンバー。
 
かもめが翔んだ日なんて、名曲でしかないし!
 
この年代は好きな曲が沢山♪
 
そして、岩手が誇るシンガーソングライターの
松本 哲也 (Tetsuya Matsumoto)さん。。。
本も出版、それが映画化されるなど、アーティストとしてとても憧れる存在の方。
 
こんな豪華な3人の中に、私も選んでいただきまして
本当に本当に感謝です。
 
続けていると、たまに神様はこんなギフトをくださる。
だから、やめられないんですよね、人生を
 
4人で1時間の音楽番組。
どんな瞬間になるのか、今からワクワクしています♡
楽しみます♡

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使