大阪ライブ、ありがとうございました!

大阪心斎橋、D45でR45(国道45号線)を歌うイベント。

終了いたしました♪

アウェーの土地にも関わらず、強運セミナーで参加してくださっていた方や、東京・三重からいつもの応援団も駆けつけてくださいました。

あまりの居心地の良さに、、、私もいつもより色々話してしまいました。ちょっと気を緩めると歌よりトークが長くなるので気を付けなければ…💦

 

2ステージ歌わせていただきました。

1ステージ目の時、国道45号線を歌っていないにも関わらず、こちらのCDだけ旅立っていきました。何故だろう?

2部の前には残り1枚しかないと言う。。。ありがたい悲鳴でした。

 

今回のライブは、大船渡温泉定期ライブと一緒で

セットリストは作らず、その場のお客様の顔色を窺って歌いました。

アンパンマンのマーチからスタートして、オリジナル曲を中心に。

自分の思うままに歌ってきました。

 

伝わったかな?

一人でも多くの人の心に届いて、そして明日からの糧になっていただけたら嬉しいです。

 

こちらの方は、アナウンサーや芝居師、YESfm「ミナBAR」パーソナリティーでもあり

チンドンぽこぽこ一座・司会・音読療法協会音読トレーナー・防災士でもある(肩書沢山♪)菊地朋美さん。

先月、奈良で劇的な出会いをして、こんなに早く再会できるとは♡

私の楽曲をラジオで取り上げてくださいました^^

表情も声も豊かで。。。そしてとってもキュートで素晴らしい女性なのです。

今回は素敵な詩の朗読をしてくださいました。本当にありがとうございます。

 

普通に生活していたら絶対出会わないような奇跡的な出会い方をしたんです。

きっと、神様が計画してくださったんだと思います。

ありがとう、神様。

 

そして、早くも大阪で新しいお仕事のご依頼がありまして

今からワクワクしているのでした♪

 

 

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使