大船渡温泉×濱守栄子 復興支援ミニコンサート決定!サプライズ有り♡

4月となり、また新しい年度を迎えましたね。

皆様はどんなお気持ちでお過ごしでしょうか?

転勤になったり、卒業&入学を迎えたり、あわただしく過ごしていらっしゃる皆様も多いと思います。

私と言えば、3月の全国ツアーを無事に終え、4月はゆっくり休養と制作のお仕事に集中しておりました。

そろそろ歌い初め!いたします^^

 

定期的に歌わせていただいている大船渡温泉さんで

4月13日と14日に歌わせていただきます♪

両日

①17時半~

②20時~

の2ステージとなっております!

 

特に13日は、💎サプライズ💎がありますので

皆様のお越しをお待ちしております^^

一緒に楽しみましょう^^

 

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使