いよいよ残り2会場です!

昨日から東京入りしております。
今日は夕方から、千葉修司さんと進めている英霊の曲のミュージックビデオ制作の打ち合わせがあります。
 
キセキ(https://www.youtube.com/watch?v=ABBUl-4hXrs)なども手掛けてくださった名富さんにお任せするので
クオリティは間違いなく、素晴らしい作品になるでしょう^^
打ち合わせも楽しく建設的な流れになるのが分かっているので、
この打ち合わせの日程が決まってから、とてもワクワクしておりました♪
 

楽曲のアレンジは、先日の名古屋会場でピアニストとして参加してくれた黒川雅文君(写真左)が担当してくれているので

 

これまたクオリティは間違いなく、今70%くらい仕上がっているデモ音源だけでもかなり素晴らしいものに出来上がっていて…
もうすぐ歌のレコーディングも行われますし、楽曲が想像以上のものに出来上がっていく楽しさはやっぱり私の情熱の源泉でもあるなぁ~って思っています。
 
さて!千葉さんと一緒に作り上げてきたセミナーも、残すところ2会場です!
 
明日21日は東京会場!
そして今週末25日は福岡会場!
 
詳細はこちらからチェックです♪
 
行きたいという人がいましたら、コメントしてくださいませ♪
 

そして、濱守栄子BIRTHDAYPARTY2018!

 

こちらも残り19席となっております♪
https://www.facebook.com/events/577973012541558/
平日でお忙しいとは思いますが
本当に私が生まれてきたことをお祝いしたいと、
また、これまでの活動を労いたいと思ってくださる方だけに来ていただけたら嬉しいです♡
いずれかの会場で
この投稿をご覧いただいているあなたと会えたら
それはキセキです。
出会って頂きありがとうございます。

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使