2018年スーパー強運を科学するセミナーin大阪!終了しました♪

2018年スーパー強運を科学するセミナーin大阪!無事に終了しました~☆

チアリードエンジェル株式会社の代表、千葉修司さんと、仙台のエンターティナーの庄司恵子さん、たらさわかすみさんと私。

出演させていただきました!

こんな大きな会場でのライブです。ワクワクが止まりませんでした~♪

千葉さんのセミナーが約3時間ありました。リハーサルから自分の出番までかなり時間があったので、私もそのセミナーを拝見してました。

話の内容がとにかく素晴らしいです。自分に当てはまること、分かってたけど出来てなかったこと、そういえばそうだった!と思い出すこと。

気づきの多い3時間でした。

最後に強運になるあることを15分行うのですが、その際に私のキセキのミュージックビデオを会場内に流してくださいました。

自分が大画面で見れる&聞けるという機会はめったにないので、やっぱり私は運がいいんだと思いました!

今回のお衣装。珍しくオレンジとイエロー。

ヘッドドレスは手作りです♪夜なべをして作りました(笑)

アンコールの「キセキ」では、2月の北海道余市のエマでの研修で知り合った手話ダンスパフォーマーの千尋ちゃんと一緒にステージに。

相談したわけじゃないのに、服装のカラーがリンクしています♪

最後は全員ステージに上がって、エンヤードットの歌を歌って。

会場内の皆さんと一緒に盛り上がりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

いや~楽しかったです^^

次は札幌会場です。

今度はどんな出会いと再会があるのか、楽しみでワクワクしています。

会場に足を運んでくださった皆様、出会ってくださってありがとうございました。

そして、こんな素晴らしいチャンスをくださった千葉さん、ありがとうございました♪

 

残り4会場、心を込めて歌わせていただきます。

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使