大阪ヒルズパン工場ライブ

大阪でのツアーの始まりは、心斎橋の「ヒルズパン工場」でした。

てっきりパン屋さんの一角にライブスペースがあるのかと思っていたら、かなり本格的なライブハウス!

音響がめちゃめちゃ良かったです。

カメラマンさんが撮ってくれると素敵に見えますね(笑)

嬉しい再会あり、新しい出会いありの楽しい1日でした。

お客様が作ってくださったハート型のリング。

国道45号線をモチーフに作ってくださいました✨

かわいい~~💖

それにしても、、、

前日の夜にタクシーを予約したら、大雪のためどのタクシー会社も予約できず

仕方がないので車で盛岡駅に行きましたが、渋滞でかなり遅刻(;’∀’)

走って駅に着き、ギリギリ間に合うかと思えば

新幹線が停電のために2時間半も遅れていると知ったときはかなり焦りました(;’∀’)

でも、何とか無事フライトに間に合いました♪

めでたし、めでたし。

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使