くずまきワインパーティin陸前高田で歌わせていただきました♪

昨年に引き続きまして、今年も!くずまきワインパーティーで歌わせていただきました♪

130名ほどのワイン好きの方々が集まっておられました。にぎわってますね~♪

カバー曲を中心に、来てくださっている皆様に楽しんでいただけるように心を込めて歌いました。

ライブ終了後の抽選会もお手伝いさせていただきました♪

ワインはもちろん、イチゴやピーカンナッツなどの景品もありました。

ピーカンナッツ??

初めて耳にして、初めて食べてみましたが、これがまた美味しくて美味しくて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

色々検索して調べてみたら、ダイエットとか健康、アンチエイジングにすごくいいキセキのナッツとのこと!

他のナッツと違って大きさも一回り大きくて食べ応えもある。

私が定期的に行っているファスティングと併用したらものすごい効果が期待できそう♪

ますます綺麗になっちゃいそう(笑)

皆さんも是非getしてみてください。

添加物たっぷりのスナック菓子を食べるぐらいなら、多少お値段高くても信頼できるものを食べたいですよね。

******

話はワインパーティに戻しまして…

抽選会では

私が元銀行員であることはご存知の方も多いと思いますが

その時のお客様もチラホラいらっしゃっていて、とっても嬉しかった。

また陸前高田で歌えますように…。

さて、東京でのコンサートですが

明日までチケット10%オフでご購入できます。

45名限定のパーティです。

2月末までお得なチケットとなっておりますので、悩んでいらっしゃる方は是非、明日までにお申し込みくださいませ♪

お食事つき1ドリンクチケット4500円→4,050円(10%off)
お食事つき飲み放題チケット6500円→5,850円(10%off)

チケットはこちらのサイトからどうぞ↓↓↓

https://blue-bird-2969.stores.jp/

 

お待ちしております♪

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使