大切な大切なお知らせ

大切な大切なお知らせ
【長文ですが、ますます楽しい日々を送りたい人は最後までお付き合いください】
※最後の方に良いこと書いてますから笑

3月は出会いと別れの月ですね。
卒業、そして新しく羽ばたいていく、とてもとても大切な時期。

皆さん、3月というと震災のことを一番に想像すると思いますが(そうであってほしいと思う)
実は、私の誕生日も3月なんです。

そのため、毎年3月には、濱守栄子バースデーコンサートとして
東京でワンマンコンサートを開催していました。
いつもピアノの弾き語りをしている私も、自分の誕生日コンサートだけは
バンドメンバーを引き連れて、、、、それはそれは派手に、自分のやりたい曲だけを選んで歌ってきました。
でも今年は、東京を飛び出して
全国で歌わせていただける機会を頂きました!!
3月4日(日)大阪会場
3月10日(土)札幌会場
3月17日(土)名古屋会場
3月21日(祝:水)東京会場
3月25日(日)福岡会場

場所と時間は、1月23日に公開されます。

というのも、私の単独コンサートではないからなのです。

「実力付けるより運をつけろ」でお馴染み
強運を科学するメルマガ(読者1万6千人以上)配信者でもあります
千葉修司さんの「全国強運を科学するセミナー」の会場で歌わせていただきます。

****************

千葉さんと私の出会いは
私の友達が千葉さんのメルマガ購読者で
「このメルマガ良いよ」と勧めてくれたのがきっかけでした。

無料だし…と私も早速登録して購読者になり
毎朝7時に届く彼のメルマガを(暇なときに←失礼💦)見るようになりました。

書かれている内容が、
とてもとても勉強になることばかりで
最初は暇なときにチラ見する程度だったメルマガが、いつの間にか楽しみになっていました。

そんな時、千葉さんが仙台にセミナーに来るとメルマガで配信され
「この人に会ってみたい」と思ったんです。

でも、実際会ってみたらビックリしました。
だって、金髪のおっさん←失礼その2💦なんですもの…。
そして、その会場に集まっている人たちもなぜか金髪や派手な格好している人が多く。
「ちょっと場違いなところに来てしまったかも?」と思ったのが第一印象でした。

でもそのセミナーを受けて、その後のメルマガを購読していくうちに
今現在、私の髪の色は(金髪じゃないけど)「赤」くなり
私服もゴールドか赤か青など派手な色になりました。笑

そしてある時は千葉さんのメルマガに
「一流になるためには、一流な人に会う。身近に一流な人がいなければ、大自然という一流に触れなさい」
と書かれてありました。
それから、滝とか高原とか神社とかが好きになって、足を運ぶようになりました。
そんな時、北海道の「余市」でエマ祭りが開催されるとのこと。
エマ祭りについてはこちら→https://ameblo.jp/cheerlead-angel/entry-12308135722.html

エマという大自然に立つ一流の建物で
しかも運がいい千葉さんとお話が出来るチャンス!(運をつけるには運のいい人の側にいるのが一番だと思っている私)
これは行かなければと思って申し込むも、すでに定員割れ。キャンセル待ち。
しかしキャンセルは出ず、平日でもよければ、、、と別日に行くことになりました。
今思えばこれも良かった!少人数だったので、千葉さんとお話出来る時間がたくさん取れたのです。
私の運気はすでにこの時点で高くなっていたのかもしれません笑

 

自己紹介の時間がありました。
私はためらわず「シンガーソングライター」であることを伝えたところ「歌いなさい」と。(やっぱそうなるよね~)
持って行ったカラオケCDで「キセキ」を手話で歌いました。
が、千葉さんは私の方を見てくれませんでした。(せっかく手話で歌っているのにね)
そして、もう1曲何か歌ってほしいと言われたので「国道45号線」を歌いました。
後から分かったことですが、感動しすぎて私を直視することが出来なかったのだそうです。

そしてビックリするお話をいただきました。
千葉さんが書いた歌詞に曲をつけてほしいと、その場で言われたのです。

実は、千葉さんが作詞をしていることはメルマガでも配信されていたので知っていました。
作曲も別の方がされるということも書かれていました。
私はその人がうらやましいな、、、と心の中で思っていました。
しかしなんと!私がエマに行く少し前に、その話が振り出しに戻っていたとのことで
作曲して歌ってくれるミュージシャンにいつか出会えると信じていたらしいのです。

そして今、千葉さんと(強運な)楽曲制作を進めています。
アレンジしてくださるのも、「キセキ」「国道45号線」を手掛けてくれた黒川雅文氏が担当してくれることになりました。
とても素晴らしい曲に出来上がっている途中です。

それも含め、ぐんぐん運気が上がっていったのです。
皆さんなら分かると思うんです。
震災から7年目で700万円もの義援金を集めるのが、どれだけ大変だったか…。
それが達成するくらい、運気が上がったんです(笑)

そして、千葉さんが毎年全国で行っている「強運を科学するセミナー」の会場で
歌を歌ってほしいとありがたいお話をいただきました。

3月4日(日)大阪会場
3月10日(土)札幌会場
3月17日(土)名古屋会場
3月21日(祝:水)東京会場
3月25日(日)福岡会場

場所と時間は、1月23日に公開されます。
https://ameblo.jp/cheerlead-angel/entry-12343863462.html

申し込みは、1月23日~25日までの3日間だけです。
私の単独コンサートではない(むしろおまけみたいなもの)ですが
皆さんにも千葉さんのセミナーを聞いていただき、一緒に強運になってほしいのです!
金額は、2500円(3時間)で、なんと小学校高学年から高校生は無料だそうです。
是非、ご家族で強運になりましょう。
私が保証します。絶対後悔させません。2500円どころか、880,000円以上の価値があるセミナーです。
(過去に私がセミナーにお金を出した最高額が88万円だからです。それ以上の価値があるということです。笑)
今でも思うのです。
あの日私がメルマガの登録をしてなかったら、、、、
仙台に行ってなかったら、、、、
エマ祭りに参加してなかったら、、、
こんな素晴らしいチャンスを知らずに生きる人生になっていたのかと。

一人でも多くの人に、このチャンスをゲットしてほしいと思って
心を込めて書きました。

全国の皆さん、3月にお会いしましょう。
申し込みは、23日~25日の3日間のみ、千葉さんのメルマガで詳細が届きます。
また、いつも会場はほぼ満席になりますので、お早めにお申し込みください。
まだメルマガ登録されてない人は、こちらからどうぞ(無料ですのでご安心を)
「強運を科学するメルアド」
kyoun@72210.r.at-ml.jp
*件名には「何か」をお入れ下さい・・

3月、選ばれたあなたに会えることを楽しみにしています。

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使