横浜ライブ終了しました!

お陰様で無事終了いたしました♪

あねっこの皆さんや応援団の方々にも久しぶりにお会いできてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

新曲も大好評で嬉しい限りです💖

 

12月31日までに義援金を700万円にするチャレンジをし続けています。
今回は本当に長い道のりで何度もやめようか、、、と思ったり
達成できないのではないかと迷いが頭を過ることもあったけど…。

ついに!!!10万円を切りましたっ!!!
しかも、一気に!!7万円切りましたっ!!

ゴールが見えてきた。

諦めなかったから、沢山の出会いや再会があって
奇跡の連続が起きています。

義援金合計額 6,930,744円
目標まであと 69,256円
CD枚数 139枚
あと 15日
1日CD 9枚で達成!

◎まいっち、コンサートを企画してくれて本当にありがとう。

◎寺本さん、中村さん、石毛さん、ライブに足を運んでくださり、さらには。。。大きな大きな義援金をありがとうございます。

◎平塚さん、集めている募金を私に託してくれてありがとうございます。

◎さっちゃん、わざわざ振り込んでくれてありがとうね♡

その他にも、オンラインショップでご購入してくださった方々。

コンサートでCDを手に取ってくださった皆様

本当に本当に本当に!!!
ありがとうございますっ!!!

皆様の気持ちをしっかり受け止め
これからもキセキを起こしながら
目標達成に前進します。

この後は、盛岡でクリスマスコンサートと、札幌でのライブと、名古屋でのライブ
そして、年末年始は大船渡温泉でコンサートと
毎日のようにライブが続きます。

体力勝負なのでまずは
気力を整えます。

 

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使