4Daysクリスマス会

12月11日から14日まで

大船渡市内のこども園3か所と、私もお世話になった末崎保育園でミニコンサートをさせていただきました。

このコンサートは

薬剤師の菅野彊先生、

株式会社ロッテ様(http://lotte-shop.jp/shop/?utm_source=Google&utm_medium=cpc&utm_campaign=lotteTD1)、

そしていわて復興エイド基金(http://www.iogolf.jp/iwateaid/)の3社の皆様のご協力で開催することが出来ました。

ロッテ様からはお菓子の提供と、菅野先生からはCDのご協賛があり

復興エイド基金さんからは義援金をいただき

私はそれらを持って歌のプレゼントをさせていただきました。

 

子どもたちの好きなキャラクターソングから

今のシーズンにぴったりのクリスマスソングまで

全10曲以上、子供たちと一緒に楽しませていただきました。

 

いつか大きくなって歌手を目指す子どもが増えたら。

歌手じゃなくても夢をかなえようとする前向きな気持ちを持ってくれたら。

 

とっても嬉しいです。

 

私も子供たちの無邪気で純粋な姿を見て

元気と勇気、疑うことのない真っすぐな気持ちを

持ち続けたいなって感じてきました。

 

ありがとう♡

 

 

 

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使