平成29年度芸能発表会ゲスト出演

先日、陸前高田市の老人クラブさんの芸能発表会の特別ゲストとして歌わせていただきました。

戦争時代を生き抜いてきたおじいちゃん、おばあちゃん達の言葉には重みを感じますね。

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる

今の時代は、こんな物が溢れていて、インターネットも使える便利な世の中になりましたが
その反面、心や人と人との付き合い方は不便になっていくのかもしれません。
不思議なもんですね。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、室内

不自由のない世界を作ってくださった
過去の皆様に感謝。日本の歴史に感謝。

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)、スーツ

 

打ち上げは、鶴亀鮨の高級どんぶり。
ごちそうさまでした

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使