【すごく嬉しかったこと】

【すごく嬉しかったこと】
先日9月6日、仙台でライブがありました。
その時に、私のCDを「国道45号線」以外全部買ってくれた人がいた。
てっきり、私じゃないアーティストのファンの方なのかなと思って聞いてみたら、「濱守さんを見に来ました」と。
 
どこで私のことを知ったのかと尋ねたら
ある時のキャンプ中に、暇だからとラジオを付けたら、私の曲が流れていた、、、と。
すぐ、調べてCDを購入してくださったそう。
 
その方は栃木?茨木?の方で
いつか機会があれば私の歌をライブで聴きたいと思ってくれていたんだって。
 
そうしているうちに、仙台に転勤になったそうで、今は仙台にいるとのこと。
そこに私の仙台のライブ情報をキャッチして来てくださったという。。。
 
これぞまさに「キセキ」!
一瞬でもタイミングがずれていたら、その方はラジオで私の曲を聴くこともなかっただろうし、
仙台に転勤にならなかったら出会えることもなかったかもしれない。
 
出会ってくれてありがとう。
 
こんな出会いがあるから、歌うことは止められない。
 
◆次のステージは、IBCまつりです。
濱守栄子は17日(日曜日)
今年はどのアナウンサーと共演か!?
明後日がリハーサルなので練習しよっと♪
 
だけど、16日の「歌手X」がめっちゃ気になるので
前日も様子見に行こうかな、、、なんて考えたりしている。。。
 
◆◆そして、東京でも約3か月振りで歌います!
こちらは、一人でも多くの人に「濱守栄子」を知ってほしくて入場無料にしました。入場無料の方が、まだ私のことを知らない人を誘いやすいでしょ?
夕飯がてらにお気軽にお越しくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
と言うか絶対来てほしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
◆◆◆そして毎年歌わせていただいている、東京タワーさんままつり>゜))))))))))))))彡
私は10時半~歌います♪
 
しばらくお会いできてない皆様も
また私と出会ってください^^
 
 

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使