コンサートグッズのお知らせ②

グッズ情報のお知らせです。

この度、東北グランマプロジェクト(https://avantijapan.co.jp/social-business/grandmaproject)さんとコラボレーションして

「は守り」と言う名前の「お守り」を制作しております。

「夢を叶えるキセキの”は守り”」です。

なぜ、夢を叶えるのか?と言いますと

お守り(は守り)の中に、1つ1つ濱守栄子本人が「夢を叶えるための言葉」を手書きで書いたものを入れてあります。

私自身が様々な夢を叶えるために必要となったエッセンスが含まれています。

54種類の名言が入っているので、どれが当たるかはお楽しみに。

↑(一部ご紹介。)

 

さらに今回はそれらを持って、国道45号線を旅してきました。各地の慰霊碑にお礼と報告をしてきました。

私自身、ここまで音楽活動を続けられて、しかも義援金を600万円も集めることが出来たのは

私だけの力ではない、目に見えないものに導かれていると常日頃思っていました。

それは、、、国道45号線に眠っている人の魂が私に乗り移って

突き動かされているとしか思えないくらいに、キセキ的な出会いや出来事が多く。

 

なので、このお守りには、私の直筆メッセージ&国道45号線に眠っている人のパワーが沢山注入されています。

夢が叶わないわけがない!

是非、手に取ってくださいね。

また、今回コラボレーションさせていただいた、東北グランマプロジェクト(https://avantijapan.co.jp/social-business/grandmaproject)さん。

被災してしまった仮設のおばあちゃん達が、オーガニックコットンを使って、一つ一つ心を込めて「は守り」を作ってくださっています。

売上は、そんなおばあちゃん達の給料にも繋がっています。

応援していただけると嬉しいです。

 

もうすぐあの日から6年。

 

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使