コンサートグッズのお知らせ①

3月20日のバースデーコンサートの限定グッズをお知らせいたします。

今年もタオルを準備いたしました!

一昨年と昨年はフェイスタオルでしたが、今年はハンドタオルです。

小さいサイズですので、ハンカチ代わりにも使っていただけます。

皆さん、是非ぜひ手に取ってくださいね^^

髪形も毎年ちょっとづつ違っているんです。

チェックしてみてくださいませ(笑

********************

毎年、バースデーコンサートでしか歌わない曲があります。
「あそぼー!」と言う曲。
一度でも参加したことのある人は
「あぁ、あの曲ね」と言う曲です。
そもそも、私の曲ではなく、岩手のアイドル「チャーマンズ」に楽曲提供したものです。

震災後に「仮設住宅などに引きこもりがちの子供たちに外に出てきて一緒にあそぼー!」と言うコンセプトで作った曲。

当日は、大きな子供達??と一緒に
この曲で遊べたらと思っています♪

参加される方は、一度ご覧いただくと
当日、より一層お楽しみいただけると思います♪

タオルを持っていると楽しめる曲です。

是非、一緒に遊びましょ♪♪
待ってるね。

 

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使