IBCラジソン出演いたしました。

IBCラジソン、今年も出演させていただきました!

今年は、紙芝居師なっちゃんも一緒に!

なっちゃんはカホンも叩けるので、今回は紙芝居の他に私のライブのサポートもお願いしました!

お陰様でサウンドに厚みも出来て、華やかになりました♪

楽屋での1枚♪

今回のCDの売り上げは、ラジソンの趣旨に賛同し、ラジソン募金とさせていただきました♪

そして、県民リクエスト曲を演奏する「明日に架ける歌バンド」のメンバーとの写真。

今年はより一層リハーサルも重ねて挑みました!(とはいえ、私は1回しか参加出来てないのですが^^;)

終了後、村上弘明さんと一緒に1枚。

背が高くて声も顔もすべてかっこよかった~~~イケメンとはこのこと!

来年も参加したいな。

募金にご協力いただいた皆様、ありがとうございました♪

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使