【⑤番CD~ 瀬川亜紀さんから石澤珠美さんへ】

%e3%81%9f%e3%81%be%e3%81%bf%e3%80%80%e3%81%82%e3%81%8d
唯一東北を旅している⑤番CDは、仙台の石澤さんの元へ旅しています♪

石澤さんからのメッセージです。

初めまして♪
大親友の瀬川亜紀ちゃんからCDを受け取りました^_^
私が八戸にいた頃、国道45号がとても身近な存在でした♪免許を取り、初めて友達とドライブした、八戸〜宮古までの道。その時見た景色。楽しかった会話。
たくさんの思い出がある国道45号。
CDを聞いて、懐かしく思い出されました^_^
現在は、仙台在住ですが、45号は変わらず身近な存在です。
このCDを聞いて、改めて、震災後の45号と、そこにまつわる様々なエピソードを思い、考えさせられました。

震災直後、45号から見たあの景色。
いまでも私の脳裏に鮮明に残ってます。
なので、こうして、少しでもお役に立てる事に感謝しています。
美容の仕事をしている私にとって、見た目だけではなく、心の美しさを持っている方は、本当の輝きを持っていると感じています。こんなユニークな方法で、義援金を募り寄付する活動は素敵ですし、これから出会う皆様によって、更なる輝きを増していきそうですね!
応援しています╰(*´︶`*)╯

とのことです!
ありがとうございます^^
とっても勇気づけられました♪
次はどこへ旅するやら♪
ワクワクします^^

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使