【④番CD~ 原園 三月遥 (harazono mizuyo) さんから古場淳子さんへ】

s_5243084133954
本州を抜け出した④番CDは熊本を旅しております♪
原園さんから手渡された先は、美容のお仕事をしている古場さん♪

メッセージいただいてます!

熊本で美容の仕事をしてます古場淳子です。
元々美容師を16年間していて、そのあとまつげエクステのサロンをやっています。
女性が綺麗に変身して喜んでもらえる事が大好きで美容師をやっていました。
その後ちょっとした事がきっかけでまつげエクステの変化も凄い事を知り、お洒落から遠のいてしまった主婦の方々もたかがまつ毛、されどまつ毛*\(^o^)/*笑
ではないですが、ちょっとした事で凄い変身になる事を沢山の方々に体験してもらいたくて、自分で始める事にしました。
お陰で沢山の方々の口コミで月に300人のお客様をこなしていましたが、腱鞘炎や体調を崩してしまいました…
やはり自分が元気で健康でないと喜んで頂けないと思い、今は美容と健康の事も勉強しながら色々な方々のお役に立てたらと思い色んな事に取り組んでいっています。
よろしくお願い致します。

次はどこへ旅するでしょう♪
ワクワクです^^

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使