「明日にかける歌バンド」ライブ終了~♪

「明日にかける歌バンド」ライブ終了~♪
image2
応援に駆けつけてくださった皆様、ありがとうございました!
お陰様で大きな事故なく終了~♪
みんなで作り上げてきたこのバンド、このイベント。
当日はみんなで歌いましょう~のコンセプトなので
スクリーンには歌詞も映ります。
15068403_979160345522159_2443969486743290296_o
歌詞を操作するスタッフ
音響のスタッフ
照明のスタッフ
受付担当他、、、、、
目立たないけど、たくさんの人たちが支えてくれるおかげで
私たちはステージで楽しく歌うことが出来ています。
あの会場に集まった一人一人に感謝です。
ほんっとうにありがとうございました!

15129035_979160222188838_5363406145060571101_o
そしてバンドメンバー!
当日の衣装はクリスマスを先どり!というコンセプトで
どこかに「赤いもの」を取り入れるのが条件でした(笑

集まったミュージシャンは、
全員音楽が大好きな人格者なので
一緒に音を作り上げていくことがとても楽しかったです。
これは昨年のラジソンで音を合わせたときから思っていました。
なので、
打ち上げでも大変盛り上がりました!!

image1
次はクリスマスイブだよ!
IBCホールに集合!
新しいステージに向けてまた頑張ります!

この日も応援団がCDを購入してくださったおかげで
現在の義援金累計額【5,837,000円】
600万まであと【163,000円】
CD【326枚分】
12月16日まであと【30日】
となっています。

オンラインショップはこちら
http://ec.xcode-system.net/eikohamamori/
今日から東京行きます。
東京の皆様、よろしくお願いいたします!!!

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使