旅日記【⑤番CD~ 大友美穂さんから瀬川亜紀さんへ】

【⑤番CD~ 大友美穂さんから瀬川亜紀さんへ】

唯一東北を回っている⑤番は、同じ45号線出身の瀬川さんの手元にあります。

cid_99aaa83a-c6fe-43c7-99bc-3b41d732fe6a

瀬川さんからのメッセージ

**************

はじめまして。
CDに一人旅?をと素敵な企画と思い最初は受け取りました。
曲もすばらいいですが、CDの売り上げの1部を義援金として寄付する活動は
なかなかできることではないですね。
私も実は寄付活動を24年度から行っていて大変なこともあります。

私の自己紹介なんですが
出身は多賀城市です。45号線は中学校が45号線にあり
子供のころの思い出の場所です。
今は仙台市内で不動産業を行っております。
震災では住むところが失われた方やいろいろな経験を聞いたり見たり、
今もその活動は継続しております。
それと、不動産の協会での国際協力支援、ホワイトリボンの寄付活動もしております。

45号線も世界に広がればよいですね!応援しています。
頑張ってください。

*******************

多賀城は私も良く通った思い出の場所です。
歌詞に出てくる「隣に大きな海が見えた45号線」の歌詞
「仙台までドライブするときには45号線」の歌詞
多賀城に行くまでの道が思い出されます。

瀬川さんから現在はお友達の「石澤珠美」さんの元に旅をしている様子です。
次回をお楽しみに^^

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使