旅日記【⑤番CD~ 星山 真理子 (Hoshiyama Mariko)さんから 大友美穂さんへ】

14894511_10157761029420599_730664338_o
唯一東北を旅している⑤番CDは、仙台の大友さんの手元に渡りました♪
大友美穂さんはブランディングコンサルタントと空間クリエイターの仕事をしている、仙台在住のお方。
大友さんからメッセージを頂きました♪
************
私は気仙沼出身です。東日本大震災があり自分の生き方を改めて考え
復興のお手伝いをさせて頂くため
日々勉強させて頂いております。
その一環として縁を繋ぐ輪処 橙というコミュニティスペースを設け皆様とのご縁を広げる活動をしているのと、
ブランディングコンサルタント、
空間クリエイターとしてお仕事させて頂いております。
1日も早い復興を願い、ハマちゃんの
想いに賛同しております!
応援しています!頑張りましょう!
*************
紹介者の星山さんからメッセージで
「気仙沼出身で、震災復興に携わる仕事も手がけいます。復興へかける想いは誰にも負けない美穂ちゃんへ、繋ぎました。」
と頂いています。
気仙沼出身とのこと!
国道45号線にはたくさんの思い出があることでしょう。
こうして仲間が増えていったら嬉しいです!

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使