旅日記【④番CD~高田則康 Noriyasu Takadaさんから 原園 三月遥 (harazono mizuyo)さんへ】

【④番CD~高田則康 Noriyasu Takadaさんから 原園 三月遥 (harazono mizuyo)さんへ】
④番CDは何と!!
本州を抜け出し熊本県に旅しています!!!
高田さんが熊本出身ということで、熊本にやってきました♪
『健康から美しく』を追求したトータルビューティーサロン五センスを経営している、原園三月遥さんの手元に。
原園 三月遥(Harazono Mizuyo)
五センス(issence)経営
私の闘病経験から学んだ私のやり方がある。それが、私の生き方
私の仕事
私の流儀です。
問診(内診、外診)
を基本にからだの状態を診て、内臓や体質を判断する。
根本から改善する一時的なリラクゼーションを目的とする施術ではなく、食、ライフスタイル、ボディワーク等をとりいれた、トータル的診療を目的としています。
足つぼ、フットケア(巻き爪、角質、うおのめ処理等)、五行身体療法(漢方、薬膳)、ボディーワーク(歩き方教室、ヨーガ教室)。関連セミナー等。
ブログ:http://ameblo.jp/issence/
フェイスブック:https://www.facebook.com/mharazono image_d16e376

kumamoto
全国どこへでも施術に足を運んでくださるそうです♪
もちろん費用は掛かりますよ~
皆さんも是非体感してみてくださいね♪

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使