国道45号線一人旅について

【告知解禁】おはようございます。
東京で迎えた朝です^^

明日は一般社団法人七夕協会の発足パーティがあります。
そこで正式に発表しますが、この度、七夕協会さんとコラボレーションして
なんと、国道45号線に一人旅をさせることになりました(笑)

https://eikohamamori.com/%E5%9B%BD%E9%81%9345%E5%8F%B7%E7%B7%9A%E4%B8%80%E4%BA%BA%E6%97%85/

詳しくはここに書いていますが
簡単に要約すると
濱守栄子を知らない人にCDを手渡ししていくゲームのようなものです。
一人でも多くの人に「国道45号線」を、「濱守栄子」を、そして「震災のこと」を「命の大切さ」を知ってもらうために
どうしたらいいのか?をずっと考えていまして
七夕協会の代表理事でマーケティングの師匠でもある
小磯卓也さんに相談し
この企画を実現できる運びとなりました。

七夕協会とコラボということで
7枚のCDに旅をしていただきます^^

スタートは、明日の七夕協会の発足イベント。
https://www.facebook.com/events/1242775642461432/

そこに参加してくださる人7人に
CDを託したいと思います。
誰に渡すかは、当日決めたいと思っています。

中には、CDを聞いた感想や応援メッセージを書けるノートも同封してみました。
一体どこまで行くのか?
いずれそのノートが戻ってくるのか?

ワクワクしながらスタートさせたいと思います^^

ルールはこちら♪
https://eikohamamori.com/%E5%9B%BD%E9%81%9345%E5%8F%B7%E7%B7%9A%E4%B8%80%E4%BA%BA%E6%97%85/%E5%9B%BD%E9%81%9345%E5%8F%B7%E7%B7%9A%E4%B8%80%E4%BA%BA%E6%97%85%EF%BD%9E%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BD%9E/

そんな記念すべき日に、一緒に立ち会っていただける人を募集します♪
席はあと少し空いてるそうなので、一緒にスタートを見送りましょう^^

あ、もちろん歌も歌います。
陸前高田×七夕の新曲も披露しますので
是非お越しください^^

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使