くずまきワインさんで歌いました♪


Warning: Illegal string offset 'id' in /home/hama56/www/eikohamamori/wp-content/plugins/jetpack/modules/contact-form/grunion-contact-form.php on line 1271

dsc_8686-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年に引き続き、今年もくずまきワインのイベントで歌わせていただきました♪

今年もブドウを意識して、全身むらさきに決めて出演いたしました♪

手作りのヘッドドレスもいい感じです♪


dsc_8708-1

昨年も大雨の中の開催でしたが、なんと今年も雨。

降ったり止んだりで不安定な気候だったので、今年も室内で歌わせていただきました。

おかげで皆さんゆっくりくつろぎながら聞いていただけたようです。

出会って下さった皆様、CDを手に取って下さった皆様、本当にありがとうございました!

DSC_2141
集めている義援金も着々と増えております♪

12月16日のいわて紅白のステージまでに600万を目指しています♪

◆10月11日現在、義援金総額は
【5,655,458円】
12月16日まであと【66日】
600万まであと【344,542円】
CD【689枚】分です。

先日、大口でご購入してくださる企業さんがお声をかけてくださったおかげで、順調に目標達成に向かって着実にCDが飛び立っています。

ですが、相変わらず1日10枚ずつ売れても間に合わない状況です。
毎日ライブをしているわけじゃないので、何か作戦を立てないと!って思っています^^

濱守栄子はあなたの街に歌いに行きます。

病院、学校、施設、披露宴、バースデーパーティー、新年会、忘年会等の演奏についても是非お気軽にお問合せ下さい。

 

[contact-form]

 

 

 

 

 

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使