キセキプロジェクト動画-その3-公開しました。

【御礼】キセキプロジェクト動画第三弾公開しました。
https://youtu.be/i6kR_1rGn0o

濱守栄子の歌う「キセキ」に合わせて、手話に参加してくださった皆様の動画です。

あなたに出会えたことにも何か意味がある 全ての出会いに感謝を込めて。

生きていると、当たり前だと思っていたことが当たり前ではなかったと 気が付くシーンが度々ありました。

今ある幸せに感謝して・・・ 生きていること自体が「キセキ」なのだから。

そんな思いに賛同してくださった皆様と一緒に作り上げた作品です。

ありがとうございました。

 

ーーーー第三弾出演者一覧ーーーー

 

春日流湯本鹿踊りの皆さん
くずまきワイン 従業員の皆さん
味と人情の鶴亀鮨さん
くずまきのアイドル ミルンちゃん
もりおか八幡界隈まちづくり会 事務局 大石仁雄さん
花巻温泉 従業員の皆さん
シンガーソングライター 松本佳奈さん
JR東日本 職員の皆さん
てつりんさん
サイクリングチャレンジ 参加者の皆さん
MC・レポーター 藤岡美智子さん
椿の森mini 従業員&ご来店の皆さん
りくカフェ 従業員の皆さん
焼肉八起さん
開運たまえちゃん
大船渡津波伝承館 館長 齊藤賢治さん
あすなろ応援便の皆さん
楽描き人 三浦のろこさんとお姉さん
こんの直売センターの皆さん
四日市大学茶道部の皆さん
陸前高田被災地語り部くぎこ屋代表 釘子明さん
四日市大学 鬼頭浩文教授と学生の皆さん
採れたてランドの皆さん
シンガーソングライター 榎ありささん
陸前高田市 市長 戸羽太さん
陸前高田1040 代表 福田紀雄さん
Flat-GP 平塚善文さん
レインボーサライ マスター 冨山勝敏さん
ドコモダケ
産直はまなすの皆さん
うごく七夕まつり森前組を盛り上げ隊
キラッ都なごやメイツ 澤田愛利子さん
名古屋市マスコットキャラクター はち丸
大船渡市 市長 戸田公明さん
高田高校吹奏楽部の皆さん

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使