くずまき高原牧場祭り終了!

DSC_4703-1

二日間とも晴天に恵まれて

とても素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

 

初日は朝からNHKラジオ出演があったので

前日からくずまき高原にお邪魔させていただきました。

取材もさせていただき、実際くずまき高原を肌で感じて

朝4時起きで本番に挑みました☆

ラジオを聞いて来たよ!と言ってくださった人もいらっしゃって、とっても嬉しかったです。

DSC_4739-1

2ステージ目終了後には、IBCラジオ「タウン」にも出演させていただきました。

DSC_4762-1

なんと、牧場内でインタビューされると言う形式。

ライブならではの醍醐味ですね。

 

ソフトクリームも焼きそばもピザも!

全部美味しくて食べすぎちゃいました(笑)

 

くずまき高原牧場でライブをした歌手は大物になると言うジンクスがあるそうで

また一回り大きくなったかな?と思います(笑)

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使