キセキプロジェクト動画第一弾公開しました。

濱守栄子の歌う「キセキ」に合わせて、手話に参加してくださった皆様の動画です。

あなたに出会えたことにも何か意味がある
全ての出会いに感謝を込めて。

生きていると、当たり前だと思っていたことが当たり前ではなかったと
気が付くシーンが度々ありました。
今ある幸せに感謝して・・・
生きていること自体が「キセキ」なのだから。

そんな思いに賛同してくださった皆様と一緒に作り上げた作品です。
ありがとうございました。

 

ーーーー第一弾出演者一覧ーーーー

ワンマンバンド 高橋ヒロヤスさん
エフエム岩手アナウンサー 阿部沙織さん
盛岡市 高橋光羊さん & carpentry優遊結 千葉祐生さん
沖縄県出身 矢貫さやさん
てへどらんて 大平美奈さん & トータルライフ・ラボラトリー 大久保名美さん
荒谷正勝さん
松ぼっくり 松原久美社長 & ファーム菅久 菅原久耕社長 & 花工房らら倶楽部 桜糀哲也社長
Lenney Beeの皆さん
サディスティックカツオールスターズのお二人
松ぼっくり 従業員の皆さん
三陸鉄道職員の皆さん
岩手をこよなく愛する岩手在住音楽ユニット アンダーパスさん
盛駅ふれあい待合室の皆さん
NPO法人夢ネット大船渡マジックサークルの皆さん
陸前高田市キャラクター たかたのゆめちゃん
大船渡市キャラクター おおふなトン
岩手県北バス 八重樫真さん
三陸鉄道 さんてつくん
岩手大学 E_codeの皆さん
小石浜ほたて 佐々木淳さん
大船渡市 はるちゃん & トムさん
エアギター大道芸人 タカギィさん
JR東日本 東北BRTキャラクター おっぽくん
生きた証プロジェクトの皆さん
3世代保険サービスのアイドカ 保険クリニック盛岡大通店・盛岡インター店の仲間たち
清次郎 社長 田村清記さん & ベーシスト 下田耕平さん & カマタデザインルーム 鎌田玄一さん
ブルーハワイと愉快な仲間たち
三井住友 & あいおい生命の皆さん
Decoちゃん & fuwalaさん
ハックの家の皆さん
NPO法人東北岩手応援チャンネル代表 出淵晴彦さん
PaPPerの皆さん 株式会社佐々木印刷 & 北上アビリティセンター
道の駅のだ 観光物産館 ぱあぷるのお二人
大槌第3仮設住宅 & 第5仮設住宅の皆さん
皆様のおかげで、素晴らしいムービーとなりました。
本当にありがとうございました。

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使