1日1曲にチャレンジ再開します。【1曲目】やさしさで溢れるように JUJU 

【再開します】
1日1曲にチャレンジ、再開します。
昨年、入院する直前まで続けていた「1日1曲にチャレンジ」

68曲でストップしていて、やらなきゃやらなきゃとずっと保留になってました。

熊本の震災、広島での原爆のこと。
色んな思いが、私の背中を押してくれました。

私がやれることは、自分自身が一生懸命生きること。
生きれなかった人の分まで。

だから、音楽、やります。
今まで以上に。

前回は音源だけでしたが、今回は冬の臨時ボーナスでビデオを購入できたので
動画でアップして行こうと思います。
曲は、当面前回と同じ曲を歌っていきます♪

皆様、応援宜しくお願いいたします!

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使