4月16日&17日 橋爪商事春の大感謝祭!

share_image_temp4月16日と17日の二日間に渡って
大船渡市の「橋爪商事」様で春の大感謝際に出演させていただきました!

橋爪商事の関係者の皆様、足を運んでくださった皆様、音響の赤崎さん

本当にありがとうございました!!

初日は良い天気!

新曲「遠い空の上で」にちなんで、空色の衣装でステージに立ちました。

share_image_temp

これから水色の衣装が増えると思います。

昔はピンクが好きだったけど、今は青とか水色とかが好き。

13043396_592778940874911_2708294077884107949_n

そして二日目は・・・

朝から大雨で中止になるかどうかの瀬戸際でしたが

何とかファーストステージを歌うことが出来ました。

12987038_593193860833419_4536583829453722855_n

雨でピアノが使えなかったので、ハンドマイクで歌いました♪

お客様や関係者の皆様は全員テントの中で雨宿りしていましたが

私が歌いだしたら子供達が雨に打たれながらステージ前に来てくれた!

子供は風の子!元気な子!!でした♪

 

2ステージ目は中止となってしまいましたが

色んな思い出が出来たライブでした♪

 

お会いした皆様、本当にありがとうございました!

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使