「走る冒険家、 高繁 勝彦」さんのご紹介。

【シェア・拡散大歓迎】
いつも自分のお願いばかり書いてますが、今日は私がリスペクトしている方のご紹介をさせていただきます。

「走る冒険家、 高繁 勝彦」さんです。

高繁さんは、私が16日にリリースするミニアルバムのボーナストラックに収録されている「国道45号線」の英語バージョンの翻訳プロジェクトリーダー。
あの時はCDリリースするなんて思っても無かったですが
海外で歌うと言う夢をプレゼントしてくれたのは間違いなくこの人が居たからです。
とてもとても感謝しています。

そんな彼が、とてもとても大きな夢にチャレンジしようとしています。

「世界5大陸4万キロ完走に挑む!」
https://readyfor.jp/projects/PEACERUN_EUROPE

4万キロって、、、気が遠くなる数字です。
でも、そんな大きすぎる夢だから、たくさんの人が彼を応援しているのです。
彼の挑戦は、大げさかもしれないけど、世界を平和にすると思う。

皆さんも是非一緒に応援しませんか?

皆さんの応援あってこそ挑戦できる夢。
是非一人でも多くの人に共感していただきたいのです。
だって、、みんなで応援した方が楽しいでしょ?
彼の夢が叶うよう、私も夢を見ます。

この挑戦にはとてもお金が掛かります。
https://readyfor.jp/projects/PEACERUN_EUROPE
クラウドファンディングで200万集めたいとのこと。

どうか、ご協力をお願いいたします。

Published by eikohamamori

岩手県大船渡市出身シンガーソングライター/希望郷いわて文化大使/さんりく大船渡ふるさと大使